2ntブログ
Post

イエローレオタード

イエローレオタード


さくらに朝から無理を言って着替えてもらいました!

Comment

♦しびれています

さくらさん、レオタード有難うございました。
 さくらさんの妖艶なフェロモン漂うレオタードにしびれております。男の欲望をかきたてる塾れた女性の香りに悩殺されました。
 またリクエストしたいのですが、こんどはツルスベ地の
ハイレグレオタード(前に頂いた白いレオタードと同等の
物)はいけますか?勿論、しびれるような濃厚な味わいが
全体から感じられれば最高です。

2012. 05. 13 Sun 22:24 てっちゃん 

Edit | Reply | 

♦承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012. 09. 17 Mon 06:31 - 

Edit | Reply | 

♦Re: お久しぶりです

> 以前さくらさんの香りの染付いたストッキングやパンティ購入させて頂きました
> また妖艶なさくらさんに酔いしれたいんですが、どおすればいいでしょうか?リクエストと言う形でいいんでしょうか?
> 宜しくお願いします。

返信、
引っ越し等や健康問題ありまして御無沙汰しております。
少しずつですが、自由な時間を持つ事ができました。

ブログも更新しなければいけないと思っておりますが!

リクエストの件承りました。
何なりとご相談下さい、さくら次第ですが!
宜しくお願い致します!

アドレス
majandra1981@yahoo.co.jp

2012. 11. 19 Mon 16:15 さくら 

Edit | Reply | 

♦リクエスト

早速ですが、リクエストさせて頂きます

匂いがしっかいこってりのパンティと出来れば黒ストッキング

ラブジュース付きで蒸れ蒸れでお願いします

DVDなんかは今後どうでしょうか?

動くさくらさんを観てみたい、あの時の声を聞いてみたいと

常常思っていました

宜しくお願いします。

2012. 12. 08 Sat 06:51 としP 

Edit | Reply | 

Leave a comment