2ntブログ
Post

GOガーター

GOガーター


舶来製ガーターストでナイロン100%伸びはありませんが
透明感に優れています。

Comment

♦管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015. 09. 08 Tue 14:54 - 

Edit | Reply | 

♦Re: No title

> 舶来のガーターストッキングは極薄で最高ですね!
> 毎回、楽しみに拝見しています。
> それにしても、美脚ですね(^-^)/
> 両脚で挟ませれて、足コキでイカされたいですよ‼︎

返信、
FFSLOVEさんでしょうか。
いつもブログを拝見し興奮致しております。
もしそうでしたら最高に嬉しい限りです。
宜しければ再度ご連絡頂ければ幸いです。

2015. 09. 19 Sat 08:56 さくら 

Edit | Reply | 

♦FFSLOVEです

こんにちは。

いつもお世話になっておりますFFSLOVEです。

私じゃない方のようですが同じ思い!笑

2015. 11. 17 Tue 10:36 FFSLOVE 

Edit | Reply | 

♦管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015. 11. 21 Sat 05:42 - 

Edit | Reply | 

Leave a comment