2ntブログ
Post

足裏

Comment

毎回、楽しみに拝見してます!
この、ストッキングはガーターストッキングですか?
カカトの補強がいいですね♪(´ε` )
足コキして貰いたいです‼︎

2015. 10. 24 Sat 23:42 FFS 

Edit | Reply | 

♦返信

コメ有難うございました。
ガーターではございません、クリスチャンディオールの
パンストです。透明感があり10デニールパンストです。
履き心地も良いそうですよ!

2015. 10. 25 Sun 17:45 さくら 

Edit | Reply | 

返信有難うございます。
ディオールのストッキングでしたか。
極薄で最高に興奮しますよね。
もう、生産中止なって入手困難ですね(T_T)
特に黒は!自分は、舶来のガーターストッキングを収集してます(^-^)/
出来れば、さくらさんとエッチな会話したいです( ´ ▽ ` )ノ

2015. 10. 25 Sun 19:43 FFS 

Edit | Reply | 

こんな、極薄のストッキングで足コキされたら直ぐに爆発するでしょうね(T_T)
蒸れた匂いも嗅ぎたいです!

2015. 10. 27 Tue 16:52 FFS 

Edit | Reply | 

♦管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015. 11. 06 Fri 23:09 - 

Edit | Reply | 

♦管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015. 11. 28 Sat 09:51 - 

Edit | Reply | 

♦管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018. 07. 10 Tue 05:29 - 

Edit | Reply | 

Leave a comment