2ntブログ
Post

ガーター!

ガーター!


さくらからのお誘いがありました。
強引に私の息子をおしゃぶりし、さくらは電気マッサージで
秘部を刺激し感じていました。

さくらは久しぶりにアヌスに指を入れてとおねだりです。
ゆっくり傷つけないようそっとアヌスに指を入れました。
あそこは濡れていたので、その汁液をアヌスへ塗りたくり
そっと指を入れました。少し窮屈でしたが難なく挿入です。

指を抜き差しすると、今までと感じ方が数段違い最後は
私の分身を欲しいとおねだりするので、私も我慢できずに
アヌスへ何の障害もなくすんなり挿入、さくらほ絶頂の声を
上げてもっと奥にと要求!

病みつきになりそうです!

Comment

♦脚キレイですね

たまりませんよ(^^)
スタイルいいし!!
ストッキング履いた脚裏最高す

2016. 02. 03 Wed 17:54 じゅん 

Edit | Reply | 

♦CJ

わおー 超貴重なCJですね。私もデッドストックキープしてますがなかなか開封できません。

2016. 02. 12 Fri 14:43 FFSLOVE 

Edit | Reply | 

Leave a comment